人生がエンタメ

多分、生きてる

目標の先のアレから感じる闇

建設的なことを書きたいと願って6000年

身が骨になりそうですね、化石と呼んでください



正直この話書くのめちゃくちゃ怖い、許してください

悪意は無いです、個人的に感じたことだけ書きます、だから許してね



ちょっとデリケートな界隈なのであんまり意図的に話題に挙げないようにしているんですが、私の目標の先というのはこの前2月中旬辺りに国家試験があったアレです。


まあ純粋に色んな点から目指してるのは確かなので文句言うつもりじゃないんですが



アレの学生って人権がねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!!時間の奴隷!!!!!!!!!


私達に不健康な睡眠時間を強要しますが我々に不健康の権利は許されないのです

てか4年の過程を3年に詰め込んだら地獄だよ


上の立場の人には逆らえない、指導的立場の人と合わなかったら頭の中でエンディングロールを流しましょう


泣いても何かが明確に変わるわけではないので諦めて虚空に向かって不満をぶつけましょう


今時スポーツ根性論なんて流行らないよ…ベソベソ

気力で頑張っている人間は気力から崩れ落ちます、何も思わないほうがきっと吉




ただくろえびという人間はドクズの鑑なので他人に自分の身を削ってまで尽くすという事が分かりません(何故目指したんだと言われそう)




というのもアレって尽くす事が目的じゃなくてあくまで対等な関係でお互いに利益となるように動くことが最適なんじゃないかなと思っています(利益人間)


サービス業ってお客様が神様だの何だの言われてますけどアレにその理念持ち込まれたら色々こわれりゅうううううううううですよ、想像しただけでも怖すぎ



勤務体制とか色々見直してよ厚労省!!!!!

ホントに(切実)




働くのは嫌いじゃない(対価があるので)ため就職はちゃんとするつもりですがこの先の未来がどうなるかが怖いですね、貯金しよ


金の亡者くろえびはきっとそのうち砂になって消えてしまう可能性が高いので安心してください


なんでそんなに金の亡者なの?と思われそうですが、労働には何かしらの対価が必要でそれがお金としてある以上それらを請求する権利はあると思っているからです。

お金は大事だよ本当に




生活リズムを直さなければならないのでここで終わります、おしまい