人生がエンタメ

多分、生きてる

500ml程度のジュースをな飲むんや


やっほいひゃっほいくろえびです。

まーた3日坊主する所でしたね、思い出して良かった。



使い方もよく分かってないんでいつも日記要素しかないんですけど折角長文かける場所なんで適当な事書きたいと思います。



最近の夜の楽しみはハム焼いて食べるか動画見るか小説読むかの3択になってきました、陳腐化してきましたね人生が


明宝ハムはマジで美味しいのでオススメです郡上市ふるさと納税で貰えるよ 



あと最近虚無に陥ることが多くなった気がします。死にたいとかじゃなくて、価値が全く分からなくなるのでどうでもよくなりそうになります。

でも楽しいことと面白いことが好きなので佐久間まゆや我々だ、他にも笑える要素がある限り生きてはいきたいとは思ってます、一応。



生きてる意味無くても生きられるので取り敢えずの精神で生きてみたらいいとおもいます、死ぬことは何も良くないし美しくもないと思います。




面白い文が書きたくてもかけません!これが恥を知った人間の行動なのです、恥はやっぱないほうがいいな!色々できる!いやあったほうがいいんでしょうけども


長文書くサイトでもツイッター書くノリでやってるとなるともう救われませんね、一生ツイッターで生きてツイッターで死ぬしかないでしょうこういう人間は



そういえばお酒飲んでみたいのでアルコール度数1%のオススメのお酒あったら教えてください。





んでは