人生がエンタメ

多分、生きてる

自然派にはなれない

カラパイ○みたいな自然派文章書きたい!

カラパイ○みたいな自然派文章書きたい!


絶対にカラパ○アは自然派系ではありませんごめんなさい。

タイトル何も関係ないです。



日頃Twitterばかりやっていると、書く文章の途切れ方がおかしく支離滅裂になりやすいことに気付きました。

だから世の中をTwitter構文で済ますことが出来る社会に変えましょう、民主主義はこういう所で使うのが有意義です、多分。




Twitterはやめられません、中2とかいうクソ多感激ヤバ年代に始めた人類なのでネットの闇も光も触れてきました、見返して苦しくなるようなものを残すのはやめよう!(毎年やっている)


でもネット自体は使い方次第ではやっぱりめちゃくちゃいいものなので気を付けたいです、最近の若い子たちは顔や名前や住所を普通に載せてるからビビります、これがジェネレーションギャップか……




小学高学年にアメーバピグに出会いました、地獄。

人間関係が拗れ始めているリアルの人間達と未だ仲が良いと信じているアホの頭でやるものではありません。

全く知らない人と話すほうが楽しかったです。

中学時代にニコ生系にハマってました、推していた配信者がいたのでよく見てました、コメントするときは内容をちゃんと推敲しましょう、しくじり先生とのお約束です。



安定し始めたのは高校時代のような気がします、中学時代を葬り去り、改めて始めたネットというものは天国です。あの時スクショ撮っときゃよかったなって思い出す事があります。




今色んな人たちと繋がってTwitter出来てるのもありがたいことですね

これからもよろしくお願いします。





ところでアイドルマスターシンデレラガールズ劇場のキラッ!満開スマイルの佐久間まゆソロリミックス聴きました?聴いてない!?!?!?人類の損失です今すぐ聞いてください。

ドラッグなど使わなくても多幸感と浮遊感を味わえます、まゆソロはいいぞ




あと二時間も電車待つのマジ?田舎の悲しさが溢れて止まらないのでここらで終わります、おしまい