人生がエンタメ

多分、生きてる

私キキ!こっちは熱中症になりかけたくろえび!


タイトル通りです。昼寝しようとすると暑すぎて途中で起きたり、起きたら起きたで異常にだるく頭が重い日々が続いています。


そのうち搬送されそう、水分だけは皆もとろうね。




最近、身に覚えのない傷が多いです。

この腕の痣、いつ打ったっけとなります。痣ではなく火傷跡でした。

なんと今週は週3日勤務です。これが人間のあるべき勤務体制というものですよ、サービス業各位から殴られそうなのであまり豪語として言えませんが。



この世に真面目なこと書いてる人は沢山いるので一人くらい意味の分からない使い方をしていてもきっと怒られないでしょう。


Hoi4やりたいですね、その前にパソコンを買わなきゃなのですが6月に東京行く事で予想以上の出費がでそう。

夏に買うつもりでしたが秋ぐらいになりそうです。オススメパソコンも紹介してもらったのでそれを買いたいと思いますね、確かキーボード込みで15万くらいだった気がします。

液晶はついてなかったかな?買わなきゃいけないですね。


こういう新しい何かに手を出そうとする時が一番楽しいですね、パソコンがよわよわパソコンなのでfps系、pubgとかaqexやりたい!

たのしみです。




汚い話ですが血祭り直前か食欲が止まりません、マジでヤバイ、2時間後にはお腹空いてるんですよね、どうなってんだこの身体。

でもBMIは20超えたことがないので新陳代謝のバランスがおかしすぎますね、肝臓諸々の臓器は働いてるのかこれは。

でも太ってなくても糖尿病にはなるらしいので気を付けたいですね、血糖値がガンッと上がるタイプなので、腎臓に優しくしてあげて…




紙面が尽きました、ではまた明日