人生がエンタメ

多分、生きてる

カラオケで採点してる時に音外れると唸りそうになる。


社会の隅で生きているくろえびという生き物は音楽が好きです。
皆も好きだよね?

ヘッドホンとiPod touchを常備しています、ないと死にます、流石に大事な場面では外しますが電車内とか車の中とか暇な時はいつもヘッドホンつけて聞いてます。

最近はワンオクいいなと思ってます、あと三浦大知さんとか、陽の気に染まりそう。
でもやっぱりガチガチ機械音のボカロもいいですね。


ようやくバイトを始めます。今までしてなかったの?このカス。と思うかもしれませんが対人関係の地獄と天国の両極端を極めているので接客系はマジで無理でした、しかもクソ田舎だから接客系ぐらいしかない、バイトの種類が、地獄か。

しかも初接客系バイトではホールになんの説明も無しに放り込まれてクソビビりましたマニュアル人間でもあるので友人から「私もも同じ経験あるよでも出来たよ」という話を聞いて、やっぱ格差はこういう所に現れるのだなと痛感しました。


そんな社会不適合甲殻類が復帰に向けて頑張ります。
まあ今目指してる職業はバリバリ接客系で実習も普通にこなせてきたのでなんとか頑張りたいです(何故留年に至ったのかは地獄の人間関係にあります、どうしてこうも両極端になってしまうのか)

合う人と合わない人の幅が広すぎてしにそう


子猫に顔舐められまくっているのでここで終わります、おしまい