人生がエンタメ

多分、生きてる

ネコチャンドラッグストアがあったら世界が平和なのに

諦めて日記要素をすることにしました、特に面白い話題もないので



今日(書いてる時点で23時47分)って6/2だったんですね6/3だとおもってました。

ポケモンダイレクト水曜日なんですね、今日だと思ってました。


最近は特にゲームもすることなく動画見たり小説ばっか読んでます、デレステは総選挙で燃え尽きたよ…まゆ関連が来たらもうちっと頑張ります。



オススメ小説あったら教えてください、字が詰め詰めのミステリー系が好きです。


アニメは異世界かるてっとだけ見てます、中身おじさんロリというコンテンツ……いいよな…



そういえば6月東京に行くんですよね、ナポリの男たちという実況グループが開催するナポリテンのチケットに無事当選したのでソロ参戦したいと思います、都内フォロワーさんはどうか応援してください。

夕飯は適当にコンビニで買おうと思ってますがなんかオススメご飯あったら教えてください(他力本願)



バイトはまあまあいい感じです、仕事内容は文句なし、人間関係が少し大変なくらいですね。まあ完璧な職場あったら困らんねそらね。



てか次号フラッパー予約してない!!!!!!!!!皆した!!!?!!!?!?!?あのフューラー氏が表紙の!!!!!!!!!


してない!!?!?!!!?!!!?!!!?!?宇宙の損失です、是非して下さい。(千年狐とか盾の勇者の成り上がりとかガルパン漫画とかも載ってるよ)




もうすぐ6月3日に感覚が追い付くのでここで終わりにします。


ばいちゃ