人生がエンタメ

多分、生きてる

東京の車で5分ってやっぱ違うんすね


こんばんはくろえびです。

今日は東京へやってきましたぱちぱち


明日のナポリテンに行く為に前泊しました

東京に来た記憶が中3で止まってたんですけどなんかあんま変わってないですね。

でも車の進み具合はめちゃくちゃ遅いね!?!?!?どうして徒歩10分もないようなところまで20分近くかかるのか………車の多さと信号の長さですかね…ド田舎とのギャップが激しい…



泊まってるホテル何故かツインで予約してました、馬鹿か?完全にシングルだと思ってた、もったいないのでリュックを寝かせてあります一緒に寝ようね。



明日は整理券の時間によるんですけど多分池袋あたりをウーロウロチョロしてるのでよろしくお願いします。




もう書くことないよ

あ、明日は我々だとmsspのコラボ動画でますね、延命処置。楽しみに生きます。



それでは