人生がエンタメ

多分、生きてる

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京の車で5分ってやっぱ違うんすね

こんばんはくろえびです。今日は東京へやってきましたぱちぱち明日のナポリテンに行く為に前泊しました東京に来た記憶が中3で止まってたんですけどなんかあんま変わってないですね。でも車の進み具合はめちゃくちゃ遅いね!?!?!?どうして徒歩10分もない…

私キキ!こっちは熱中症になりかけたくろえび!

タイトル通りです。昼寝しようとすると暑すぎて途中で起きたり、起きたら起きたで異常にだるく頭が重い日々が続いています。そのうち搬送されそう、水分だけは皆もとろうね。最近、身に覚えのない傷が多いです。この腕の痣、いつ打ったっけとなります。痣で…

ネコチャンドラッグストアがあったら世界が平和なのに

諦めて日記要素をすることにしました、特に面白い話題もないので今日(書いてる時点で23時47分)って6/2だったんですね6/3だとおもってました。ポケモンダイレクト水曜日なんですね、今日だと思ってました。最近は特にゲームもすることなく動画見たり小説ば…

500ml程度のジュースをな飲むんや

やっほいひゃっほいくろえびです。まーた3日坊主する所でしたね、思い出して良かった。使い方もよく分かってないんでいつも日記要素しかないんですけど折角長文かける場所なんで適当な事書きたいと思います。最近の夜の楽しみはハム焼いて食べるか動画見るか…