人生がエンタメ

多分、生きてる

東京の車で5分ってやっぱ違うんすね

こんばんはくろえびです。今日は東京へやってきましたぱちぱち明日のナポリテンに行く為に前泊しました東京に来た記憶が中3で止まってたんですけどなんかあんま変わってないですね。でも車の進み具合はめちゃくちゃ遅いね!?!?!?どうして徒歩10分もない…

私キキ!こっちは熱中症になりかけたくろえび!

タイトル通りです。昼寝しようとすると暑すぎて途中で起きたり、起きたら起きたで異常にだるく頭が重い日々が続いています。そのうち搬送されそう、水分だけは皆もとろうね。最近、身に覚えのない傷が多いです。この腕の痣、いつ打ったっけとなります。痣で…

ネコチャンドラッグストアがあったら世界が平和なのに

諦めて日記要素をすることにしました、特に面白い話題もないので今日(書いてる時点で23時47分)って6/2だったんですね6/3だとおもってました。ポケモンダイレクト水曜日なんですね、今日だと思ってました。最近は特にゲームもすることなく動画見たり小説ば…

500ml程度のジュースをな飲むんや

やっほいひゃっほいくろえびです。まーた3日坊主する所でしたね、思い出して良かった。使い方もよく分かってないんでいつも日記要素しかないんですけど折角長文かける場所なんで適当な事書きたいと思います。最近の夜の楽しみはハム焼いて食べるか動画見るか…

目標の先のアレから感じる闇

建設的なことを書きたいと願って6000年身が骨になりそうですね、化石と呼んでください正直この話書くのめちゃくちゃ怖い、許してください悪意は無いです、個人的に感じたことだけ書きます、だから許してねちょっとデリケートな界隈なのであんまり意図的に話…

自然派にはなれない

カラパイ○みたいな自然派文章書きたい!カラパイ○みたいな自然派文章書きたい!絶対にカラパ○アは自然派系ではありませんごめんなさい。タイトル何も関係ないです。日頃Twitterばかりやっていると、書く文章の途切れ方がおかしく支離滅裂になりやすいことに…

連続投稿やめてください(迫真)ブログの書き方よく分かんないので忠実に書いていきます、過去に頑張っていたのは忘れてください。タイトルが物騒ですが、ふと書こうと思ったので書きます。それは『生理痛』のことですうわークソデリケートやんって思うけど…

カラオケで採点してる時に音外れると唸りそうになる。社会の隅で生きているくろえびという生き物は音楽が好きです。皆も好きだよね?ヘッドホンとiPod touchを常備しています、ないと死にます、流石に大事な場面では外しますが電車内とか車の中とか暇な時は…

オイッス、くろえびです。暇な時間見つけて書いてます人の沢山いる電車が苦手です、一面クソ緑の田舎に住んでいるので人よりも動物のほうがまだ親近感が湧きます。今回書くのは3年程前に出会い今の今まで続けているソシャゲの『アイドルマスターシンデレラガ…

ちょりっす、くろえびです書きたくなったら書いてますじゃがアリゴをマッシュにしすぎるとあんま好みじゃないですね、裂けるチーズのプチプチ感を残したい。前回と同じく、一般的多数の人間に見られることを前提としていませんご了承下さい今回書くのは『結…

ちゃっす、くろえびです記事を読むにあたって、1つ言っておかなければならないことがあるんですけども、基本的に一般的多数の人間に読まれることを想定していないのでよろしくお願いします。ネットの海に放り込んでる時点で意味が無いですが。今回書くのは私…

初めまして、ブログ始めましたくろえびです正直過去にアメブロをしていたこともあり黒歴史が内臓から這い出て来そうで仕方がないのですが、改めてこういった形で何かを残すということも良いのではないかと思い筆を取らさせて頂きました。書くことはそんなに…